●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

154 エッヂの名無し (L20 L82Y-64Vw) 2024/09/17(火) 08:19:59.267 ID:hcwJuNOyk

9月のパリは晴れたり降ったりって感じでどさっと大雨って感じではなさそう
何より涼しいのはシンエンペラーにはありがたいやろな
日本は暑すぎる