●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

17 エッヂの名無し (L20 OnAo-62iG) 2024/09/17(火) 07:22:47.347 ID:1vUmp.OJG

3着にねじ込んでようやってるっていわれそう
いやようやってるんやが