●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

172 エッヂの名無し (L11 Exrh-42eI) 2024/09/17(火) 08:26:51.709 ID:8ckh0Eq5l

でも孫悟空が純人間として扱われてるかというとやっぱりサイヤ人扱いだし、人間の感覚的にもシンサンに違和感ある奴は違和感あるままだろ
ワイは気にしないけど