●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

177 エッヂの名無し (L20 y5sj-42IQ) 2024/09/17(火) 08:28:18.312 ID:gvEPt/cck

クラシック組除けば権利取ったのチェレスタだけやけどこれに勝ってるオールセインツは強いんか?