●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

184 エッヂの名無し (L1 IOpt-48qJ) 2024/09/17(火) 08:30:21.899 ID:PDvdim255

KGⅥ&QESはあの糞コースで勝っても70万ポンドしか貰えないのがね