●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

188 エッヂの名無し (L20 L8se-627X) 2024/09/17(火) 08:31:38.954 ID:or8ELQdKK

日本競馬の結晶を名乗るなら血統表にノーザンテーストとパーソロンとテスコボーイは必須だよなンゴ