●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

202 エッヂの名無し (L20 L8Ux-63QR) 2024/09/17(火) 08:39:27.952 ID:iCC4nin2x

国内最強が更なる名誉で凱旋門賞より、国内イマイチでも適正で凱旋門賞の方が良いとは思う