●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

207 エッヂの名無し (L20 Exq6-421m) 2024/09/17(火) 08:41:00.214 ID:nXCg.8HhP

古い牝系に輸入種牡馬ぶっこみ続けた上でサンデーサイレンスの孫で仕上げたマルシュロレーヌさんは日本競馬の結晶ではないけど縮図ではある気がする