●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

208 エッヂの名無し (L20 OcM2-62) 2024/09/17(火) 08:41:13.805 ID:8TJY2qfFg

>>201
時代考えるとかなりの成功種牡馬やった
シンザンが繋がらないうえにレジェンドクラスのヒンドスタン自体全滅した方が…
淘汰自体は必然とも言えるけど