●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

213 エッヂの名無し (L20 y32F-68ij) 2024/09/17(火) 08:43:50.246 ID:v4YF0Qbhm

ソレミアでも勝てるレースって考えたらシンエンペラーでもいける