●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

220 エッヂの名無し (L20 L8sf-63gn) 2024/09/17(火) 08:46:41.794 ID:9bhnG7HfJ

まだあの頃は割と有馬に出てたってのもあるとは思う
香港は一部の陣営だけやった