●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

235 エッヂの名無し (L20 Ocw7-63Du) 2024/09/17(火) 08:52:05.542 ID:xW0cwVdtM

正直シンエンペラーよりもアルリファーの方がオッズ的にも旨味はありそうやけど
まあ日本のオッズじゃ買えないけどな