241 エッヂの名無し (L20 Exq9-42BC) 2024/09/17(火) 08:55:50.265 ID:97VUUy9eu
【セントライト記念】アーバンシック 切れ味鮮やか重賞初制覇!ルメール称賛「大人になっていた」
「元々、凄いパフォーマンスができる馬だと分かっていたが、どうしても競馬が上手ではなくて。
うまく力を出し切れていなかった」と武井師。ひと夏を越えて「馬が成長して、ジョッキーもうまく乗ってくれた。
(メンタルが)ダービーの頃は2歳馬くらいだったんだけど、今は2、3歳の間くらいにはなっている。
ゆっくりだけど着実に成長している」。心身のバランスが向上し、好結果に結びついた。
今後について指揮官は「状態などを踏まえて正式に決定していければ」とした上で、
「次はいずれにしてもG1だと思うが、もっといいパフォーマンスを見せられるはず」と力を込めた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b28fb642dbf614d44d3a3aa7f39d777419b26d8