●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

247 エッヂの名無し (L20 L8oe-63ZF) 2024/09/17(火) 08:59:20.846 ID:6em.x2fxJ

いうて凱旋門以上に遠かったケンタッキーですら勝ちかけてるんやから案外近いうち勝てそう
それより海外馬にまた日本来てほしいわ