●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

248 エッヂの名無し (L20 OnrQ-621k) 2024/09/17(火) 08:59:24.966 ID:NfGR3cApE

日本関係は勝っただけでうれしいから馬券は反日馬券買っておいたらええ