●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

254 エッヂの名無し (L20 Ocp3-62tI) 2024/09/17(火) 09:05:02.013 ID:Vo8ubKs4f

行くやつはいるだろうけど別に悲願でもないからクラブ馬は絶対行かないだろう