●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

256 エッヂの名無し (L20 F9s4-44hU) 2024/09/17(火) 09:05:56.102 ID:exU4fD7UJ

ドゥレッツァは日本で長めの距離をルメールで走るのを見てそれで無理ならもう無理でええわ