●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

257 エッヂの名無し (L20 y3vI-44Vw) 2024/09/17(火) 09:06:54.922 ID:gGIr3bzaO

凱旋門信仰自体はなくなるやろ
そもそも暫定で世界一のレースはジャパンカップだしこっちの方が輸送のこと考えるとだいぶコスパいい