●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

258 エッヂの名無し (L20 ExqL-43LS) 2024/09/17(火) 09:08:36.584 ID:FysOuCdBp

ジャパンカップって当日に帯同馬が出られるようなレース用意しとけばええのにな