●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

262 エッヂの名無し (L20 ExqL-43LS) 2024/09/17(火) 09:10:18.800 ID:FysOuCdBp

ドゥレッツァってそんな言われるほどか?と思ったけど金鯱賞とか見ちゃうとそうか 悲しいけどしゃーない