●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

263 エッヂの名無し (L20 OcHP-63QR) 2024/09/17(火) 09:11:05.686 ID:8gwB5juy8

クラブ馬が凱旋門賞行く時も一番強い馬はローテが〜とか会員の負担が〜とか言い訳して2番手3番手辺りが行かされる罰ゲーム状態やしな
それかその年で引退決まってる牝馬とか