●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

265 エッヂの名無し (L20 L8se-627X) 2024/09/17(火) 09:13:17.171 ID:or8ELQdKK

中距離は流れが早すぎる
でも長距離だと長すぎる
どっちつかずだよなドゥレッツァって