●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

267 エッヂの名無し (L20 L8lS-63QR) 2024/09/17(火) 09:13:48.632 ID:m0AhfPDj5

ドゥレッツァは一部の奴に期待されすぎただけやしゃーない
菊花賞の勝ち方が再現性ゼロだったのを無視すべきではなかった