●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

271 エッヂの名無し (L20 OclX-63QR) 2024/09/17(火) 09:14:32.504 ID:YrjY1ocTC

>>259
https://i.imgur.com/6KM8JRz.jpeg

本当だったらローズマリーで稼ぎに稼いだ武豊やろなぁ