●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

272 エッヂの名無し (L20 ExbO-62ok) 2024/09/17(火) 09:14:40.593 ID:XVXkcWqrD

ディープの日本競馬の結晶に文句言ってる奴は字面だけしか見てないアホやろ
オルフェの時代とは違うんぞ