●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

279 エッヂの名無し (L11 Exrh-42eI) 2024/09/17(火) 09:18:37.367 ID:8ckh0Eq5l

今ディープ並の馬がむこう行けば勝ち負けできると思うんだけどな
2006ってまだ日本全然ノウハウなかったもん ロンシャンでわたわたしてたし