●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

28 エッヂの名無し (L20 Ocv0-62Qv) 2024/09/17(火) 07:28:43.880 ID:qFd6ycSxf

>>23
歴代凱旋門見てると割とみんなフォルスの後半くらいでガシガシし始めてるしフォルス前半でガシガシやるような和田さんムーヴかまさん限り大丈夫やろ