●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

280 エッヂの名無し (L20 Exq9-42BC) 2024/09/17(火) 09:18:45.539 ID:97VUUy9eu

でも凱旋門賞は一回日本馬勝ったところで賞金って魅力はまだ変わらずあるやん