●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

282 エッヂの名無し (L20 L8Ux-63P) 2024/09/17(火) 09:19:55.556 ID:iCC4nin2x

ディープがもう一年走ってたらG1を10勝って凱旋門もと考えたことはある