●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

289 エッヂの名無し (L20 L800-62GG) 2024/09/17(火) 09:21:58.494 ID:uwZ6UDqIc

ディープってドーピングはともかくどこか叩きで向こう走ってれば勝てたんじゃねとは思うわ まあJC有馬走ってくれってJRAに懇願されてそうやけど