●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

290 エッヂの名無し (L20 7jpb-43QR) 2024/09/17(火) 09:22:10.520 ID:pc5c2upw8

お前らディープ走っとった頃生まれた奴がもうすぐ馬券買えるんやで🙄