●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

291 エッヂの名無し (L11 Exrh-42eI) 2024/09/17(火) 09:23:38.302 ID:8ckh0Eq5l

エルコンの時代に2着のエルコンは凄いし、それに勝ったススズがジジイに神格化されてるのは分かるよ