●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

292 エッヂの名無し (L20 OnrQ-621k) 2024/09/17(火) 09:23:48.378 ID:NfGR3cApE

ダービー後にある目黒記念的な感じで
JC前でも後でも賞金鬼盛りしたG2G3のレース置けばいいのにね