●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

296 エッヂの名無し (L20 ExoX-42MF) 2024/09/17(火) 09:24:23.012 ID:ewtb1.Vi1

凱旋門賞には伝統もレーティングもあるからな
BCと同じくホースマンの憧れとしてこの先も変わらんよ