●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

297 エッヂの名無し (L20 ExrB-43QR) 2024/09/17(火) 09:25:09.834 ID:D2IsyqaoB

>>293
叩きだからセーフらしい
真面目な話ああいうレースしかできない気性やから普通に秋華賞落とすと思うわ