●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

298 エッヂの名無し (L20 OcM8-62Cy) 2024/09/17(火) 09:25:36.519 ID:9nXK9PD/b

トルカータータッソの調教師が「凱旋門賞は一度勝つとまた勝ちたくなる麻薬のような物」って言ってたぞ