●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

299 エッヂの名無し (L2 Ex0p-624y) 2024/09/17(火) 09:25:53.075 ID:5Z1MmvH.X

まあ一回勝ったからどうこうって話ではないやろな
単年で負けることはあっても凱旋門が向こうの中長距離の最高峰から落ちることは当分ないやろし