●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

301 エッヂの名無し (L20 L8lS-63QR) 2024/09/17(火) 09:25:57.403 ID:m0AhfPDj5

>>285
エースインパクトに千切られて最悪そのまま引退やといいとこ1500万スタートやったろうしな
逃げるのが最適解だったのは確かや