●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

304 エッヂの名無し (L20 Oct5-42bL) 2024/09/17(火) 09:26:34.418 ID:y5c7E6JFk

>>259
今から中京から強権発動して使用したい騎手居ないし、モリノドリーム除外で空いてそうな武史か和生になるんじゃないか?