●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

31 エッヂの名無し (L20 ExcH-64Vw) 2024/09/17(火) 07:32:14.123 ID:GXAP6bb67

シンエンペラーの血統がって言うけどstarlet'ssisterがとんでもない名牝なだけよな