●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

310 エッヂの名無し (L20 OclX-63QR) 2024/09/17(火) 09:28:05.363 ID:YrjY1ocTC

BCって言うほど憧れか?

歴史ないやんアメリカならケンタッキーダービーやろ