●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

311 エッヂの名無し (L15 OJv0-68ma) 2024/09/17(火) 09:28:11.817 ID:MxLuKE7aX

ドゥレッツアの金鯱賞はルメールが下手に乗って川田が完璧に乗ったからノーカン理論はよく分からんかった