●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

317 エッヂの名無し (L20 ITok-44Vw) 2024/09/17(火) 09:32:38.740 ID:c52pGW7WR

アーバンシックは出遅れたのに何故か道中ずっと前がガラ空きで運が良かったようにしか見えんのやが
あれ前が詰まってたらレガレイラと一緒やったろ