●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

322 エッヂの名無し (L20 y3wA-427n) 2024/09/17(火) 09:33:50.693 ID:HC4aDk0VW

???「勝たなアカン!見てろよ!」
???「いけるんちゃうか」
謙虚のほうがええよな