●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

332 エッヂの名無し (L1 L8Oo-63QR) 2024/09/17(火) 09:39:18.616 ID:sGrLCerNR

>>329
そりゃそうだ
日本で頭取れない馬が凱旋門勝っても胸を張って世界最強とは言い切れないからな