●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

337 エッヂの名無し (L20 ExqL-43LS) 2024/09/17(火) 09:41:42.240 ID:FysOuCdBp

コスモキュランダは弥生賞勝ちダービー6着でタイトルホルダーなのか?ってたまに言われてるの見たけどセントライト記念2着やからアスクビクターモアルートで菊花賞勝てるな ヨシ