●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

339 エッヂの名無し (L20 OcBA-64Vw) 2024/09/17(火) 09:42:25.052 ID:E04GacOn3

キムラ「スワーヴ産駒は早熟で成長力がない」
これは何だったのか
本質的には馬の能力は一定ではないってことか?