●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

34 エッヂの名無し (L20 L8Ux-63P) 2024/09/17(火) 07:34:04.564 ID:iCC4nin2x

シンエンペラーはずっと欧州で走らせたほうが良さそう
引退後は日本へ