●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

354 エッヂの名無し (L20 Ocsx-48eN) 2024/09/17(火) 09:44:59.868 ID:rnA0KOdLJ

出なきゃ勝てないんだし挑戦していない馬の話をしてもな
産駒が今後期待できるとかならまだしも