●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

360 エッヂの名無し (L1 OntK-46RG) 2024/09/17(火) 09:46:10.813 ID:lSrBCKXuq

>>335
いっくんルメールの味を覚えてしまったやろけど今後どうするんやろな